Androidのファームウェア(2.3.4)を入れなおしたら、速度がめっちゃ早くなった。

最近どうもAndroid(GalaxyS)の調子が悪いので、以下のサイトを参考に、
2.3.4のファームウェアを入れ直してみたところ、めっちゃ速度が早くなった。

http://gagdet.wordpress.com/2011/06/30/galaxy-s-xxjvqdarkcorejkaystheme%E3%82%92%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F/


今までの動作は何だったんだっていうぐらい本当に違う。
やはりソフトが干渉していて遅くなっていたらしい。

ちなみに、記事にはカスタムテーマ(Theme Settings )も導入していたので、同じく入れたところ、ブラウジング速度が激しく低下(というよりもラグつく)ようになったので、最初から再度インストールし直しました。

これも何かが影響しているのかな。