Android買ってしまいました

本日AndroidHT-03Aを購入しました
横浜市の自宅付近で、新規2年縛り、一括19000円でした


10日に仕事帰りに渋谷で購入しようかと思いましたが、
見た限りでは一番安くて23000円ぐらいでしたので、
思いとどまってよかった


世間はドラクエの話題でいっぱいで
あまり、というより全然話題になっていませんが、
自分にとっては結構大きな変化がある日になりました


一般の人にはあまり知られていないせいか、
代理店も詳しいことを把握していなかったようで、
手続きにすごく時間がかかってしまった。。


使ってみた感じでは、今までのケータイがおもちゃに感じます
アプリケーションを入れることで、いろいろカスタマイズが
できるので、ブラウザでいえばfirefoxに似ている気がします
(Add-Onでカスタマイズするイメージ)


ただ、やっぱり画面が小さいため、文字入力がしにくいですね
フリック入力用のアプリも入れてみましたが、慣れていない
せいか、手が凄く疲れるのでメール中心の人にはちょっと
つらいかもしれないです


全体的に、予想していたよりもいい製品でしたので、
今のところは買って正解だったかなって思います


まだまだ進化中のAndroid、これから注目しましょう