小さな国の巨大なシンガソングライター Kokia

開発をするとき、好きな音楽を聴きながらだと気持ちよく
作業ができますね


最近のマイブームは民族系の曲で、特にKokiaにはまってます
歌唱力が日本人とは思えないほどレベルが高く驚きました


もう10年も前から活動していて今更聞いた自分が言うのもなんですが、個人的には日本人No1の歌唱力だと思います


日本ではそこまで有名ではない(?)らしいけれども、
実力がものを言う世界ではかなり知名度が高いそうですね


まさに神の歌声といっていいかもしれない
http://www.youtube.com/watch?v=ylHJkMYSC-E&feature=related


この世界観を越えられる人はいるんでしょうか
http://www.youtube.com/watch?v=8am4Vx2s95A


え、と・・これは・・・
http://www.youtube.com/watch?v=doBNqfwz8SI


綺麗な曲調の歌もいい感じです
http://www.youtube.com/watch?v=6Ul0qXWzQy4&feature=related


聞いたことがあったなぁと思いましたがこの人だったんですね
http://www.youtube.com/watch?v=JGroFbSQSek&feature=channel


一つ問題があって、作業BGMのつもりでつけていたら、
いつのまにか聞き入ってしまいました