Simple Mail Checker for Gmailがいつのまにか復活してました。

This extension came back !
But I don't know cause of problem which it was removed by google.

I changed the extension name to Simple Mail Checker for Gmail™. ( added TM)
and I changed extension icon because Google support said that I should change icon.

Anyway, It was good.



今日久しぶりにChromeストアを見てみたら、削除されていたExtensionが復活していました。


どうやら、Extensionの名前と、アイコンがGoogleのサービスに似ているなどが原因だったようだけれども、はっきりと「これが削除した原因ですよ」と言われたわけではないので、いまいち良くわからない。


メールでのやりとりでは、一度返信するたびに、一週間ぐらい待たされていて、さらに「Extensionを元に戻しましたよ」などの返信もなかったので、今回の件の対応の悪さがすごく目につきました。


海外の人に日本並みのサポートを求めるのは無謀なのだろうか。


Simple Mail Checker for Gmail
https://chrome.google.com/webstore/detail/kdnecmelaimlfdenllncbigiljiaaimo