Chromeやっぱり君だけを使うよ!Firefoxサイナラー。 いつまでたってもメモリを消費し続けるFirefoxに見切りをつけた。

仕事では、複数のログインアカウントを同時に操作して、作業するケースが多かったので、Chromeと、Firefoxの両方を使っていたけれど、
赤い方の消費するメモリと、メモリリークに耐えきれなくなってきたので、業務でもChrome一本でいくことにした。


Chromeだけで、複数の認証アカウントを同時に操作することができないかと調べてみたところ、プロファイルの指定をすることで、複数同時に認証することができた。


これで快適生活だーー。


http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0809/10/news109.html