「迷っている暇はない」 スク・エニ飛び出し世界を目指した人

さきほど、スクエニFacebookアプリについて記事を書いたばかりだけれど、そのスクエニから独立・起業してソーシャルアプリを作っていた人がいた。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1008/20/news017.html


記事のタイトルは、インパクトがあったので、そのまま借用しました。


実際に開発に携わった会社は、スクエニ時代から関わりのあったゲームメーカーらしいが、この人の考えている内容が、自分が思っていたこととすごく一致する。

業界が転換点に来ている
ライト層向けは「レッドオーシャン」 “ゲームらしい”RPG


日本人でこういった人がでてくることは、すごくうれしいと思う反面、
自分も早く何か成果をださなければと危機感を感じている。


とりあえず作業します。