とりあえずのテストバージョンとしてFacebookゲーム公開しました。

とりあえずのテストバージョンですが、「Tactical Sword」というゲームをFacebookで公開しました。


I created test version of the facebook game.
This is tactical battle RPG game.
http://apps.facebook.com/tacticalsword/


最初の段階でいろいろ盛り込みたかったけれど、
作りかけの機能とか省いて、とりあえず、どんな感じ?っていうのがわかるように無理矢理作ってみた。


Test → Alpha → Alpha(ver1, 2 ...) → Beta みたいな感じに流れていくと思う。


まだ音もないし、絵も・・!?・・な感じなので(汗、
本当にテスト用です。


構想としては、Alphaのver1, 2...とBetaでこんな機能を追加していこう
までは考えてはいるけれど、これ系のゲームは、Androidでも結構いけそうな気がするので、流れ次第では先のそっち向けに作っていくかも。


何かご意見あったらお願いします。
また一緒に開発できるメンバーも募集してたりします。


もしモンスターのキャラクターデザインができる人がいたら連絡ほしいです。